2010.03.14 夜明け
TS3K0140.jpg「お母さん、みて、きれい」息子のこの言葉で目覚めた朝。布団の中からチラッと顔を上げてみたそれは、窓一面に広がる別府湾と朝焼けだった。センスいいじゃん、と思わずにいられない。昨日は、朝からアフリカンサファリうみたまごに行って、温泉2回も入って、夜は10時過ぎまでテンション高く騒いでいたくせに、6時起床とは。だけど本当にいいものみれたな~って思う。
... 続きを読む
TS3K0131 (2)昨年、雑誌「ミセス」で一目ぼれしていた水切りかご。ついに我が家へやってきました。基本は食洗機だけど入れられないもの、ちょっとしたものを置きたくて。丈夫でシンプルで日々の雑務も気持ちよくできる大切なツール。このサイズはオーダーで、直接お問い合わせして作ってもらいました。色々なキッチンツールがあるので、必要なものはここ(辻和金網)で、と思ってます。

2010.03.01 息抜き・・
100301職場での私の大事なアイテムたち。ホッと一息つく時間はお気に入りのものでなくては。犬のマグカップは福岡のスリービーポッターズで購入。サーモスのマグはカレルチャペックとのコラボレーション。かわいいものたちを横にテンションあげてがんばります。



