2010.05.26 ラブレター
TS3K0160.jpg私の誕生日に入籍した私たち。付き合って6年、結婚して7年目の先日、初めて夫からのラブレター。付き合うときの告白も、結婚する時のプロポーズも私から始まったので「告白」的なものって彼からは全くなかった。子どもたちから「おかあさん、おたんじょびおめでとう」の似顔絵と一緒に手渡されたA4紙に書かれたそれは、本当に本当に今までで一番の宝物になりそう。ふふふ、これ、棺おけまで持って行くよ。こんな私と一緒になって失敗した~って思っても、もう遅いからね。
2010.05.20 2010 春の庭
DSC01091.jpg今年もたくさんの花をつけてくれた薔薇。
二年前の今頃、娘が入院した時も同じような写真で記事を書いたな~っと懐かしく思い出しました。あの時の病気も今ではすっかり良くなって、お薬なし、通院なしの生活ができています。1年、1年、変って行くんだなっと。子供だけでなく、私も日々鍛えられ、精神的にどんどん自由に色んなことを知り、成長していることを認識していたいな。