上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.02.17 ・・・
DSC_0006.jpg・・流行に乗ったのか、あれは幻だったのか、、先週インフルエンザの人と接した後、発熱した私。病院では陰性判定だったけど、タミフルを処方され、丸一週間寝込んでました(涙)タミフル飲んだ後が更にきつくて、、脳の血管が破れるんじゃないかと思ったほど。連休中の吹雪の中、夫に点滴に連れて行ってもらい、すごく楽になって、別の先生にタミフルも止めていいと言われ、薬って・・と思いました。あの点滴(薬)がなかったら私、発狂していたかも。的確な診察をしてくださった先生とあの点滴に深く感謝。今は葛根湯を処方され、整体と漢方で身体を調整中です。運動も取り入れるよう言われ、春に向けて少しずつ計画していきたい。しかし一体なんだったんだろう・・
... 続きを読む
スポンサーサイト
2011.02.05 フキノトウ
DSC_0003.jpg写真、悪いですね・・。主人の実家から「フキノトウがたくさん立ってるから食べにおいで」と言われイソイソと行ってきました。てんぷらにしてもらって、春の香りを満喫。クセがあるけれど、私は好き。先週の大雪の後、天気もよく、気温も高く、昼間は春のような雰囲気。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。