2011.10.23 10月
DSC02563.jpg DSC02567.jpg
どとーの10月が終わりつつあります。うれしーー。10月は本当に忙しかった。夫と娘の誕生日もあったし、通信教育のスクーリングもあったし(あとリポートの提出がまだっっ)、運動会に小学校の修学旅行(社会科見学のこと)ともう落ち着きませんでした。誕生日があるってだけで、私としてはソワソワ・・^^;
写真は夫の誕生日にサーティワンのアイスでお祝い☆ハロウィンバージョンがかわいくて。毎年恒例になりそう。
2011.10.04 20年もの
DSC_0217.jpgついに新旧交代の時期がやってきました。高校二年生の時に購入したシャープペン。製図用の0.3mmで、高校生の私にしては高い買い物でした。あれから20年、なくなることなくいつも一緒だったけれど、ついに中のプラスチック部分が割れて、使えなくなった。代わりのシャープペン(製図用0.3mm)を探しに文具屋さんへ。デザインも価格もたくさん増えていたけれど、同じものはなく・・。デザイン、増えてるけど、、多機能っていらないけどなー。悩みに悩んで一番シンプルなものを選びました。今まで色んなことを書いてきたね、ありがとう(奥の古い方)。これからまた一緒に色んなこと悩んで、楽しんでいこうね(手前の新しいさん)、よろしくね。