IMG_1318.jpg経営がHISに変わって、色んなイベントが目白押し。この日はハードボイルドなアスレチックも登場していて、お兄ちゃんと夫はうひょうひょ言いながら楽しんだようです。
私とあたちは英語村?でこじんまりと遊んでました。英語・・これからの時代すごく必須のような気がする・・。
2012.03.17 今日の犬。
DSC02980.jpg時にはこんな風に一緒にお昼寝するようになりましたけど、、けど、まだ慣れず大変です^^;;;写真みて、癒されるけれど、現実世界ではなかなか。

まだ産まれて4カ月、と思うと手のかかり方は当然のような気もするし。子どもと変わらない印象もあります。とりわけあたちとは兄弟のように育っていて、それはとてもいいことのような気がしています。
2012.03.14 クッキー
DSC_0388.jpg大人の女性(ママたち)から手作りチョコレートをいくつかもらった息子。息子の友達が女の子からもらった話しをママたちとしていたら、「それって大人から?子どもから??」だって。子どもだよっ。きみのモテキはまだのようですね。

娘と一緒にクッキーを焼いた。あたしも(型抜き)する~って、女の子だね。
2012.03.10 J1開幕。
DSC02881.jpgJ1サガン鳥栖の試合が開幕しました。スクール生のお兄ちゃんは、選手がピッチに入るときにハイタッチして、30分ほどピッチで練習が見学できます(希望者先着で)。風邪引いてる上に寒いし嫌がるかな・・と思ったけど、すごくおもしろかったそう。子どもたちに一緒に写真撮らせて~と言うと、まるで恋人のようなショット。あたち、寄り添いすぎでしょ。

セレッソ大阪相手にドローの試合。最高っ!

2012.03.04 日々・・
DSC02813.jpgこちらの写真は少し前に夫が溶接教室に行った時のもの。隣に併設されたカフェにて。我が家の表札やポストはこちらで作ってもらいました。今でも仲良くお付き合いさせてもらってます^^ギャラリーにもなっているカフェはおいしい珈琲と静かな時間が過ごせるので、一人でも行ける場所。・・と言ってもそんな時間今はなかなか作れませんが^^;;;でも少しずつ、ね。夫が作ったものはまた後日。鳥栖近郊の方はぜひっ。こちらで毎月溶接教室が行われるようです☆ steel claft artisan←click!

ドックトレーニングのことや、最近買った器や、日々のあれこれ思うことたくさんあるけれど、なんせ写真が撮れない・・と、ここに言葉を書くのをためらってしまう。スマホでパパッと撮れたらいいんだけどな。
2012.03.02 きのこ。
DSC_0360_20120315092105.jpgあたちの大好きなきのこ。きのことトマトがだ~い好きなんだそう。
保育園のスモックに久しぶり刺繍。ちくちく、至福のとき。
