2012.11.11 終わった~~
2012-11-05 20.17.45通信教育の最後のレポート、終わりました。提出期限ぎりぎりだけど、ちゃんと終わった。よかった~~。金曜日に投函して、次は期末試験を受けるのみ(その後に認定試験があるけれど、それは多分、、無理かなぁ@@)。今は卒業目指してがんばります。

そうこうしている間にくう1歳☆人間の子どもと同じで、生後8か月くらいまでは予防接種や病気(皮膚炎や外耳炎でうちの子たちと一緒)で何かと大変だったけど、ここ最近は病院通いもなく、元気に過ごしてます^^うれしいー。行動も前に比べたらずいぶん落ち着いて、過ごしやすい。くうちゃんも、このまま元気に育ってねっ。

... 続きを読む
image.jpg毎週金曜日は、息子とその友達2人を連れてソロバンへ送ります。三人で4時半に学童をでて、それぞれ家で宿題を終わらせたら我が家に集合。私が帰ってくる5時半までのちょっとの時間を三人でゲームしたりして楽しんでる様子。その子たちを家で拾って、ソロバンへ送るのが私の週末の楽しみです。みんな素直で無邪気でかわいい。着いたら「いってきまーす」って手を振って消えて行く。九州は6時前でもまだこの明るさ。今週も無事に終わった〜とホッとするひと時でもあるのでした。
