2013.06.13 女の子の遊び
2013-06-12.jpg上が男の子だったから、暴れん坊だったからか、下の女の子の遊びがかわいくて、かわいくて。・・の写真。こういうちまちました遊び、好きだったなぁ~(・・散らかり放題なのが難点・・)。
2013.06.02 日曜参観日
2013-06-02_0.jpg日曜参観日でした。雨の中、小さい子たちも連れての参観。うちはあたち一人だけど、下に二人も三人もいるご家庭もあって、それはそれは大賑わい。授業どころじゃなかったような・・(苦笑)子どもたちの通う木の小学校。ちょっとだけ写真を撮ってきたので載せています。こちらは予備室。だけど、通常子どもたちが使っている教室と同じものです。


