2006.11.02 SAJOU
POINT DE CROIX MASON SAJOU

SAJOU.jpgフランスのクロスステッチの図案本です。
ネットで注文して、先日手元に届きました。早速アップしています。

色々な図案本はあるのですが、私はSAJOUのイニシャルが大好きでいつか欲しいなぁ~っと思っていました。海外のものを日本で買おうとすると入手経路の影響か値段がまちまちだったりします。
この本もまず表紙が気に入り、でも見つけたところではSOLD OUTだったりでなかなか入手できず・・。また別のサイトでは1000円以上も高かったりと本当色々で。他にも6冊ほどあるようで、全部欲しい気持ちはあるのですが、ここはグッとがまん・・。
SAJOU1.jpg SAJOU2.jpg
ちなみに私が購入したサイトはこちら
url : http://homepage2.nifty.com/belin/index.html

SAJOUについてはこちらのサイトが詳しかったです。
url : http://www.jeudefils.com/jeudefils_magbooks.html#sajou

フランス語は本当にちんぷんかんぷんで、全くわかりませんが、クロスステッチの図案なのでそこはまぁなんとか刺せそうです。図案以外にも小物の作り方などが写真で載っていたりします。

おまけでブルースターの種をいただいたので、また楽しみが一つ増えました。

Secret

