kyo.jpg 今月号の雑誌LEEの記事でタレントの土田晃之さんが、どうしようもなく親に反発していた高校生のころ父親に「今どんなに悪くても、3歳までの笑顔で一生分の幸せをもらったから、面倒を見ようと思える」と言われた、とありました。単純にすごい!と感動。私もそんな親になれるかしら。3歳を7ヶ月ほど過ぎた息子に対してさえ忘れそうな・・。常に心に留めていたいと思いました。
Secret

TrackBackURL
→http://kou30.blog79.fc2.com/tb.php/114-946b345c
