RIMG0021.jpg RIMG0018.jpg RIMG0009.jpg RIMG0049.jpg
先週末、恒例のハウステンボスへ行ってきました。ユウは初めての旅行。コテはもう5回目。ちゅうりっぷを基調に春の花々たちが咲きほこっていました(一番左のちゅうりっぷ。その名も"ハウステンボス")。

リンと冷めた空気、人もまばらな早朝の花のガーデンと白鳥のいる場所が大好きです。暖かい午後はパレスハウステンボス(美術館)の庭園木陰でゆっくりして、おいしいランチをいただき帰宅しました。丸々二日間、子ども二人連れての旅行はくたびれました(もちろん夫も一緒でしたが)。それでも、この場所が家族旅行の場所として子ども達にとっていい思い出になっていくのかな。
RIMG0069.jpg ブルーネメシア&コテ。
Secret

TrackBackURL
→http://kou30.blog79.fc2.com/tb.php/124-b671dea2
