2008.05.02 in 湯布院。
TS2A0465.jpg 30日、「有名なスピリチュアルの先生に見てもらう」という友人と一緒に湯布院へ行ってきました。友人がオーラを見てもらっている間、私は雑貨"fufu"さんへ。kusukusuちゃんの作品を楽しみに行ってきました。白やエクリュを基調としたシンプルなお店で、作家さんの作品がたくさん。だけどkusukusuちゃんの作品は見当たらず。。むすめ片手ではなかなかゆっくり見れないものですね。。
写真は友人と行った喫茶店kotokotoyaさん。本業はジャムを作っているお店で、店内はジャムのあま~い香りいっぱい漂ってました♪

追記 : 有名なスピリチュアルの先生にみてもらった友人たち。信仰心全くなしの二人だけど、終わって私を見た瞬間「あの人(先生)、本当に見えとるばい」と一言。これからどこまでそうなるか、ほんと楽しみ。
Secret

TrackBackURL
→http://kou30.blog79.fc2.com/tb.php/126-4a617120