2008.09.16 秋風
かずら 外はすっかり秋風が吹くようになりました。ずいぶんご無沙汰してしまったブログ・・。どうしても閉じることができなくて、今日に至りました。私自身好きな空間だし、このままポツポツ書いていけたらな・・と思っています。夏休みも終わる頃、むすめの首のリンパにしこりを見つけてしまい、相当心配しましたが悪性のものではありませんでした。この出来事で私の中の悪い想いは一掃され、頭の中が180度回転して前に進み出した感じがします。
季節がこれから秋でよかった。気持ちいい風を受けて外に出たいと思います。

今年植えたフウセンカズラ。ハート模様の種、第一号です。次々につける種をむすこがうれしそうに採ってくれます。百合も咲きました。薔薇も元気です。
