2008.12.01 三日月
smile!週末からむすめが熱でダウン。保育園もお休みで、お家にず~っといます。天気もいいし、お布団でも干すか・・と思いベランダへ掛け布団(しかもどっしりした羽毛)を干してました。ところが干してることをスッカリ忘れてむすこのお迎え帰りに我が家のベランダにお布団発見!恥ずかしや~。慌てて入れにいった時、空にはキンッとした三日月と金星と木星が。きれいだなーって写真に撮りました。写真が下手で申し訳ないのですが、翌朝の新聞に「にっこりしてる」と月と金星と木星の写真が。そしてネットにも配信されて、きれいなものは伝わるんだよね、な~んて思い慌てて(?)ブログへアップしております。