2009.01.11 お散歩
RIMG0227.jpg 朝は雪が積もっていたけれど、お日様が出始めた15時頃みんなで散歩。まだ歩けないあたちの両手を父ちゃんとコテが握ってくれた。うれしそうなあたち。もうすぐ1歳3ヶ月になるけれど、体重は8kgないし、スーパーハイハイだし、まだ赤ちゃ~んのイメージ。家から歩いていけるカフェ(我が家の表札やポストを作ってくれた鉄屋さん)に行くと、はなわが来てました。原口も。テレビの取材だって。終ったあとでよかった。のんびり珈琲が飲めたし。カフェがどんな風に放送されるのか、たのしみ。
