2009.03.10 お別れ遠足
TS3K0004.jpg 保育園でお別れ遠足がありました。年少さん以下ちびちゃんたちは、近くの公園をお散歩後、園でお弁当を食べるとのこと。それでも年に2回のお弁当。気合も入るし、作り慣れない・・。朝5時に起きて家族4人分のお弁当を作りました。写真は1歳4ヶ月児用。見事完食。4歳の兄と同じくらいの量だったんだけどな。園のおやつはおかわりしたそう。なのにまだ8キロ。減ってるし・・。天気はあいにくの雨でいつもと違うお部屋で遊んだとのことでした。楽しいお弁当の時間になったようでよかったです。
