2009.03.31 おたふく風邪
こて太郎 ゆりりん うちのお子たち、保育園でおたふく風邪をもらってきました。息子は2週間もかかってて、10日あけて娘へ・・。私の身体はダルダルです。だって、おたふく風邪って、最初の三日くらいは大変だけど後は元気いっぱいのお子たちとお家の中で何する??って感じなんですもの~~。食べる、食べる、食べる(涙)。内臓からすっきりして出直したい気持ちでいっぱいです。娘、おたふく2日目。今週は仕事へも行けず、もんもんと過ごしそう・・。
Secret

