2009.04.05 休日
yuu_20090405211201.jpg 123.jpg wa.jpg
あたたかい一日。朝9時からみんなでお庭の手入れ。前日の雨で土が軟らかい。草もたくさん簡単に抜けました。庭にテーブルだして、カフェランチ&ティータイム。5時にはお風呂にはいって、明るい中での夕食でした。 ・・というのもお子ちゃまたち、お昼寝もせずにずっと外。案の定ご飯を食べてカクッと寝ちゃいました。畑へは、ソラマメとブロッコリーを植えて。収穫がたのしみ。

さて、明日から久々の出勤です。短期契約でしたが、継続となりました。年度変わって初めての出勤(キンチョー・・どころか失神しそう~@@こんなに休んでしまっていいわけないし)。がんばります。


左から畑(牛肥入り)で遊ぶむすめ。父ちゃんとコテの数字の練習跡。おやつに焼いたチョコパウンド(まーたんのまねっこ♪)
Secret

