2009.04.19 つみきのいえ
tumiki いま話題の『つみきのいえ』をみました。なんとも切なくなってしまった。。音楽と映像がはかなげで、でも絶望とかそういうもとも違って。これが生きるということ、普通の暮らしなんだろうな、普遍って言葉がここにあるなぁ・・と思いました。きゅ~んときたけど、何度もみてしまった。短くて10分もあるかな?という映像。ナレーションなしとありと両方みたけどそれぞれよかったです。これから家族の寝顔を眺めにいって、一緒に寝ようと思います。 おやすみなさい。
Secret

