fight.jpg kote_20090505124108.jpg father.jpg
佐賀県基山(きやま)町にある基山(きざん)へ草スキーに行ってきました。車を止めて、頂上まではハイキング。結構急なので、なんちゃって登山の気分を味わうにはもってこい。コテもがんばってました。ここで慣れて、今年は玖珠や九重に挑戦していく予定。夫は大学時代登山をしていたので頼もしいです。山でのお弁当は簡単でもおいし~いっ。そして子どもに混じって草スキーを堪能してきました。

山で感じたこと。クマン蜂や蛇に遭遇すること。空気。挨拶。足腰の強さ。そして高い場所からの景色。美しさ。生きるために必要なことだと思った。
Secret