2009.05.10 天拝山登山
RIMG0059_20090510225108.jpg RIMG0060.jpg RIMG0067.jpg

今回は、家から15分くらいのところにある、福岡県の天拝山へ登りました。片道1時間くらい。コテもスムーズに登ってくれて、ちょっとびっくり。週末は日差しが強くて風もなくてかなり暑かったのですが、山の中はひんやり涼しくてとっても快適でした。水のせせらぎや山の匂いに深呼吸ばかりしていたような。頂上ではおにぎりだけのお弁当を食べて、記念撮影なんかして(こんなこと誰もしていない・・)下山。途中あたちは父ちゃんの背中で気持ち良さそうに熟睡。ハイキングのような登山だったので、ここでしばらく練習して、次のステップに行こう~っと盛り上がる我が家でした。

おまけ。
RIMG0072.jpg
帰宅した夕方。裸足で遊ぶ子ら。野生児ねー、あなたたち。
Secret