2009.05.18 初夏の庭_2009
06.jpg 03.jpg 02.jpg

左から、駐車場側(東)からみたお庭。畑(ブロッコリー、トマト、枝豆)とオリーブやブルーベリーの木。玄関横(北)から西に向かっての景色。
実際は写真ほど広くないと思います。ただ、ここで暮らし始めて3年半。木々たちがこんなに早く成長するなんて夢にも思わず。大きく育った木たちを移動したり、ちょっとずらしてあげたり。ただ大木になると素人では無理なので、冬に職人さんへお願いする予定です。お気に入りは西側の小道?のような庭。チラッとみえる白いのは薔薇の花です。ダイニングテーブル横の窓から薔薇、珊瑚紅葉、ソヨゴ、金木犀が見えます。今年は紫陽花も期待できそう。いい季節になってきました。



Secret

