2009.09.05 お散歩
kote夏ばてなるものを毎年経験するのですが、今年ほどひどかったのは初めて。もしや悪い病気かも?と思ったほど。私が復活する頃には子どもたちも元気いっぱい。気候も良くなってきたということで、朝はまた散歩で登園。虫、葉っぱの紅葉、雲の流れ、運動会の練習の様子などなど話題はてんこ盛り。外だと開放的になるのか息子もたくさんお話ししくれます。たのし~いひと時の後、無事お子たちを先生に託すと、私はダッシュで帰宅。そして滝のような汗を寒風摩擦するかのごとく拭き取ると出勤です。徒歩登園、もう少し涼しくなってからにしようかな・・
Secret

