2009.09.10 お気に入り。
TS3K0089.jpg最近欲しかったバックをついに購入。仕事にも持っていけて、ちょっとしたおでかけにも持っていける(普段プラスオムツなどが入る)バックが欲しくて、チェックしていたもの。そこに欲しい!っと思っていたアイテムが加わって、ご機嫌な私です。

毎日忙しくて、楽しくて、かわいい人たちがいて、怒ったり、笑ったり。疲れるなーって思うことも多々あるけれど、なくてはならない毎日です。テンションが下がりっぱなの時は、このお気に入りたちを眺めて、じわ~っと力をもらっています。
bag.jpgあ、あれは・・!
ついにゲットいたしました~^^
Secret

