2009.09.26 運動会
sports.jpg9月の5連休明けの週末が保育園の運動会でした。5日も休んじゃって、色々ちゃんと覚えてる??と不安はあったものの、年中さんのコテはへっちゃらのよう。1歳児のあたちも泣くことなく、踊ることなく、走ることすらなく(涙)、平然として終ったのでした。熱くなるのは親たちばかり。朝4時半起きで作ったお弁当も、早い場所取りも苦にならないなんて、びっくり。子どもの体力にさらにびっくり。写真は年中さんのバルーン。大きなバルーンを使って、Greeenの「キセキ」にのせて、みんなで色んな形を作ってました。来年は年長さん、泣くかな。
RIMG0072_20091006000023.jpg今日のあたち。
もう使わなくなったベビーラックにお気に入りたちを詰め込んで、あたちも座りこんでみました。これからお風呂ですよ~。
Secret

