2009.10.17 2歳。
RIMG0067_20091021042446.jpgあたち、2歳になりました。2歳・・。なんともいえない、動物ちっくな2歳児です。犬と一緒にいるのとそう変わらないような、そんな気がする。よく食べるわりには小さくて、やっと10kgに到達。言葉もと~っても遅くて、「お父さん、お母さん、先生」の3つしかしゃべりません。最近ようやく「・・さいっ(ください)」「・・ちゃんの!(ゆうちゃんの!)」と語尾部分で意思を伝えているような。後は、食べる、遊ぶ、寝る、の繰り返し。子どもらしく育ってます。

RIMG0062.jpg夕食前の「待て」の図。
おりこうさん。

Secret

