2009.10.30 ハロウィン
RIMG0012.jpg ランダムに並べただけのかぼちゃたち。夫が楽しげに並べてました。ハロウィンって特になにもしないけど、飾ることで息子も興味を持って、テレビ(漫画)でハロウィンの文化などを吸収してました。これはいいことだなっと。しかし夫の実家付近では、ハロウィンと同じ慣わしで「めいげっさん(名月さん)」というものがあります。小学生の子ども達が10月名月の日に、近所の家々を回ってお菓子をもらうという・・。今度詳細聞いて見ます。
RIMG0002_20091030093203.jpg花とあたち。
なにか?
Secret

