上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.11.23 ゆっくり・・
091115_1152~0211月ももう終わりに近づき、あっという間に師走の季節。年内に終らせたい、終らせようと細々したことも含めいくつか目標を立てています(子ども服を整理する、とか別に抱えている仕事の目処を立たせる、とか)。その目標を持ちつつ、日常のことをやっていると時間が過ぎる、過ぎる。忙しく毎日を過ごしていく中で、時々後悔することも。”「忙しい」とは心を亡くす、と書きます”・・と何かで聞いてハッとしました。最低限のやるべきことをして、色々予定を詰め込まない。10のうち2くらいはスキマであるような日々のスケジュールにしている今日この頃です。
↑紐通しにぐっと集中のあたち。やり始めるとしばらくおとなしい。
TS3K0118.jpg晴れた土曜日、ハウステンボスの光の式典を見るため、朝から遊びに行ってきました。一瞬にして彩られた光の美しさに、思わずぐっと息を飲む。胸の内の内からこみ上げてくるものがありました。この日は日帰りだったけれど、来月、クリスマスの頃にまた来ます。
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。