2009.12.04 手帳
TS3K0123.jpg今年もあとひと月となりました。12月になると、来年の手帳のことを考えます。今使っているのは、もう15年の付き合い。もともと書くことがが大好きで、手帳にコツコツ日々のことや予定や思ったことなどを書き込んでいたので、仕事や子供の行事のことだけでなく、毎日の色々が詰まっています。最近いろんな手帳や手帳カバーが登場して、魅力的なものもあるのですが、この手帳を見ると買い換える気持ちもどこへやら。今年もまた新しいリフィルを探しました。来年はどんな一年になるかなぁ。その前に楽しい、楽しい12月☆やること、イベント、目白押し。
TS3K0121.jpg
職場でも活躍中。最近はプライベートと仕事を分けて書き込む。後は読みたい本のタイトルだったり、見たり聞いたりして琴線に触れたものだったり。子どもたちのおもしろエピソードは5年日記に。本当に書くこと、好きだなぁ。
Secret

