2009.12.23 光の宮殿2009
12_tree.jpgハウステンボスの光の宮殿を楽しみに、週末家族4人で行ってきました。九州は雪で、どうなるかなって思っていたけれど、午後からは晴れて意外と寒くなく過ごせました。とにかくイルミネーションがきれい。サンタさんもあちこち歩いていて、”あわてんぼうのサンタクロース”を一緒にダンス☆クリスマス前の休日のせいか、人もとっても多くて、食事が一苦労するほど。チーズにパンチェッタ、ワインも買い込んでお家クリスマスも楽しみです。
12_yuu.jpg 12_kou.jpg
おすましあたち。宿泊は場内ホテルのフォレストヴィラへ。白鳥が泳ぐ川、緑に囲まれた優雅な時間。



Secret