2010.03.14 夜明け
TS3K0140.jpg「お母さん、みて、きれい」息子のこの言葉で目覚めた朝。布団の中からチラッと顔を上げてみたそれは、窓一面に広がる別府湾と朝焼けだった。センスいいじゃん、と思わずにいられない。昨日は、朝からアフリカンサファリうみたまごに行って、温泉2回も入って、夜は10時過ぎまでテンション高く騒いでいたくせに、6時起床とは。だけど本当にいいものみれたな~って思う。
100312_1545~01 TS3K0138.jpg 平日の水族館はよかった。人もほどほどで、子どもたちも伸び伸び遊んでた。あたちは何でもお兄ちゃんのマネをしたがる。魚を捕まえる水槽にしがみついてみたけど、ムリムリ。

Secret

