2010.05.20 2010 春の庭
DSC01091.jpg今年もたくさんの花をつけてくれた薔薇。
二年前の今頃、娘が入院した時も同じような写真で記事を書いたな~っと懐かしく思い出しました。あの時の病気も今ではすっかり良くなって、お薬なし、通院なしの生活ができています。1年、1年、変って行くんだなっと。子供だけでなく、私も日々鍛えられ、精神的にどんどん自由に色んなことを知り、成長していることを認識していたいな。
DSC01083.jpg週末、夫と子どもたちとでお庭の手入れ。
あたち、すでに日焼けで黒くなってしまった・・。お母さん、ショック。

うまく写真撮れてませんが、こんな感じでお花、咲いてます。


DSC01098.jpg DSC01089.jpg DSC01093.jpg DSC01070.jpg
Secret

