DSC01117_20100614092914.jpgW杯、今日はいよいよ日本の出番。野球よりサッカーが好き、程度だけど世界のプレーを見ていたら、サッカー熱がどんどん加速してきました。とにかく豪快。ファールなんて見ていて殺人的。ものすごいエンターテイメイントを見ている気分です。本日夜11時頃スタート。先にお子たちと仮眠するか・・。
週末、先延ばしにしていた虫歯を見てもらいに歯科へ。親知らずの虫歯ということもあって、即抜歯。その歯をもちかえり息子に見せると大爆笑。歯磨きの度に虫歯、見てます。そして今日、ゆる~い微熱。W杯あるのに・・。
Secret

