2010.10.15 いいなぁ~
TS3K0177.jpg出張に行っていた夫を迎えに福岡空港へ。いいな~飛行機。私はもうずいぶん乗ってない・・。お仕事とはいえ、うらやましいなっ。空港のざわめきや人の様子が大好き。

あたちはもしかすると初めての空港かも。来年は飛行機一緒に乗ろうねっっ。



ひとりごと。

私は佐賀県在住なんだけど、だんだん田舎暮らしの不便を感じなくなってきた。欲しいものはたいていネットで手に入っちゃう。我が家の家電やシャンプーや日用品のほとんどがネットで買ってます。布や本もネット。そして新鮮な野菜やお米は近所で安く購入できるという暮らし。

東京にしかないものや、美術展、展示会、行きたいところや憧れは多々あるけれど、、そのうち一人でさっと行ける時間とお金を作り出したい。そしてお家にさっと帰ってきたい。

佐賀県在住・・と言うのがまだちょっと抵抗あって、、福岡出身です~と言いたくなる私。夫も子どもたちも佐賀の人。佐賀・・宮崎のようなイメージってちょっといいなって思います・・。
Secret