DSC01744.jpgお兄ちゃんの行っているサッカーチームも参加したU-6クラスのサッカー大会。朝からみんなで出かけました。・・世間は広かった。狭~い中で練習していると、なんだか上手に思えた息子も、大きな?大会になるとゴマ粒のようだった。単なる親バカか。息子も刺激をもらったようで、同じくらいの年齢の子たちのプレーをじっと観察。最後の試合ではいい動きして、シュートも決めてました。エンジンかかるの遅いよっ。と思いつつ、そのまなざしに光ものを感じる母でした。
DSC01733.jpg
あたちは試合なんてそっちのけで自由人。
Secret

