2010.12.11 ストライク。
1211.jpg保育園のママに誘われて、1dayショップへ。知り合いや関心ある人(作家さん)とかがいない限りあまり出向かないタイプの私。実家のすぐそばということもあって、運転手してきました。だけどすごくいい出会いあり、、心の中がぐるぐるしてます。パーツごとに手作りして置いていたブース。この木彫りのしずくと豆。そして京都の絹紐。最初はこの紐にくぎ付けで、もう欲しくて欲しくて。一つひとつ手彫りされている小物もすべてセンス良くて、迷いに迷って作ってもらいました。その作家さんの雰囲気や志みたいなものがまた良くて。こんな出会いがあるなんて・・。ものづくりへの気持ちがゆらゆらしています。
1211_0.jpg DSC01778.jpg
コテのパンの耳を食べるあたち。兄ちゃんの残した耳を、あっ食べなきゃって感じですかさずゲット。
左は夫が買ってきた壁に張れるシール。こんなの買うなんて意外。すごくかわいい。
Secret

