DSC01784.jpg 冬に限らず、割と年中子どもたちは肌カイカイやってます。11月にとびひやらひどい肌荒れと戦って、やっとひと段落したと思ったら、また・・。あたちは手術跡へのクリームもかかさず塗っているので、今は4~5種類のクリームを部分ごとに塗り分け。中には重ね塗りしてはいけないものもあるので、タオルで手を拭きながら、動くあたちと格闘。上の子も弱かったけど、6歳の今はずいぶんよくなった。アトピーだと言われて、さんざん皮膚科回ったけど、落ち着いてよかった。あたちも6歳になれば・・とお風呂上りの戦いはまだまだ続く・・。しかも・・
DSC01750.jpg
アレルギー性鼻炎や扁桃腺も持っている我が家。今年はホットシャワー(吸入器)を購入。
みんな交互にやってます。

DSC01783.jpg
LOGONAのハンドクリームは私専用。せめてもの癒し。
香り(ちょっとクセあり)も、塗り心地も私にはぴったりでうれしい。
Secret

