2010.12.25 仲間入り。
DSC01914.jpg久留米にある器・晴るさんにて開催されていた「江籠正樹さんと良子さんの二人展」に行ってきました。DMでみたサンタさんが欲しくて行ったのに、、このチビちゃん二人を連れて帰ってきました。クリスマス過ぎても飾れるように・・(ってちょっと貧乏くさい?)小さい世界にたくさんの背景が想像できるこの木彫りの人形。日本っぽくない色使いや姿に見入ってしまいます。私の写真では伝えきれないので、晴るさんのサイトでぜひ見てみてください。
今年はアウトプットばかりだったような気がして、12月に入って、いろんなものを吸収したくなった。時間を割いて割いて、心向くものに素直に動いてます。そんな今年も、もう残りわずか。そろそろ足元を見なくては。
Secret

