かいじゅう昨晩なぜかむすこが夕食を食べながら6時半に眠ってしまいました。朝まで寝てくれるかドキドキしながらも、夫も帰宅遅いとのことで、ここぞとばかりに刺繍に集中~!

夫に選んでもらっていたSAJOUの図案。これって一体なんだろう・・?
色は私の好みでチョイス。あとは横にイニシャルをいれて。
選んでもらった図案がタグにするには大きくて、初めて1over1で刺しました。

途中、私の目がひっくり返るかと思いました。でもだんだんのってくると・・はまりますっ。仕上がりもいつもより繊細な感じです。 さて、これからが本番。やっとタグができてきました(ちなみにむすこは朝7時まで爆睡。はみがきなし、風呂なし。ふっ・・)。
Secret