2011.02.17 ・・・
DSC_0006.jpg・・流行に乗ったのか、あれは幻だったのか、、先週インフルエンザの人と接した後、発熱した私。病院では陰性判定だったけど、タミフルを処方され、丸一週間寝込んでました(涙)タミフル飲んだ後が更にきつくて、、脳の血管が破れるんじゃないかと思ったほど。連休中の吹雪の中、夫に点滴に連れて行ってもらい、すごく楽になって、別の先生にタミフルも止めていいと言われ、薬って・・と思いました。あの点滴(薬)がなかったら私、発狂していたかも。的確な診察をしてくださった先生とあの点滴に深く感謝。今は葛根湯を処方され、整体と漢方で身体を調整中です。運動も取り入れるよう言われ、春に向けて少しずつ計画していきたい。しかし一体なんだったんだろう・・
DSC_0003_20110217043707.jpg
もしインフルだったら子ども達に移るといけないと、夫から即座に子ども部屋へ隔離された私。隅に使っていないベットを置いているので、しばらくはそこが私の住みかだった。携帯をスマートフォンに変えたばかりで、無線LANを使ってぼんやりネットしたり。あ~ここで子ども達は成長していくんだぁ~とそのまま写真撮ったり。今は10畳ほどの部屋も、10年たてば仕切って、二人の個室になる。天井が低くて、ナナメで、屋根裏部屋的感覚の子ども部屋。楽しみだなぁ~なんて思いつつ、頭痛と吐き気で眠れない夜を過ごしたりしてました。(ちなみに隔離の甲斐有り、誰にも感染せず。インフル?その後、夫、ファ○リーズしまくってました。神経質~~)

Secret

