IMG_1279.jpg晴天の中、毎年恒例ハウステンボスへ。経営がHISに変わって、一気ににぎやか度アップ。そして料金も大幅アップ。あたちも大きくなったし、我が家は徐々にアウトドアへシフトしていく予定。ハウステンボスも今年までかなぁ~。でも来るとやっぱり楽しい。パレードに音楽に花に。ランチは生麺パスタにジェラードにと大好きなものばかり。今回メインのマジックショー。VIP席からみたマジックは上の子の刺激になったかな。夜まで遊んでグッスリの2人でした。


IMG_1290.jpg
ワンピースのキャラクターだらけで、人も多かった。我が家、ワンピース見てないので反応はゼロ。でも記念に写真でも、と思って「笑って~」と言うと、思いっきり作り笑い。
Secret

