2011.05.19 2011春の庭
DSC02196_20110519215211.jpg主人の実家に咲いている芍薬をいただいたので、玄関に飾ったものの、すごい香り・・。見た目も鮮やかで玄関が一気に華やぎました。我が家の庭にも、白の芍薬が咲いています。

冬に植えた玉ねぎとキャベツも食べごろになり、次は夏野菜を植えないと。急に温かく(どころか暑く)なって、お庭も一気に活気づいています。
spring has come
色々な植物が動き出し、1月に植えたさくらんぼは実をつけました。スモモも大きく育ち、ブルーベリー今年は不作かな。小さな花が少し。ユリたちが大きく伸び始めました^^夫が買ってきたのは、チョコレートコスモスとダリア。あとハーフを数種類。5月、いい季節だなぁ~~。

あたちは虫たちをほじくり出して、大事に両手に乗せています。怖いもの、なし。
Secret