2011.07.06 ドライブ
DSC02221.jpg週末、長崎の波佐見焼を見に行きました。久々の?遠出。GW以来かな。波佐見にある「HANAわくすい」という雑貨屋さんに立ち寄ると、敷地内にいくつもの雑貨&カフェが。子どもたちも外で走りまわれてよかった。とりわけハンモックがお気に入りのお二人さん。家にもつけたいな・・と思ったほど。

時間の感覚が掴めなくなり、家でPCを開く時間がほとんどありません(涙)多分、、いや絶対睡眠時間のとりすぎ。あたちが「かーちゃん、かーちゃん」でまとわりつき、寝る時も一緒じゃなきゃイヤッで、21時就寝。できれば4時に起きたいけれど、、気づけば6時とかで(汗)時間の管理をしっかりしないと・・とそろそろ焦り始めた7月。梅雨明けも、すぐそこ。

RIMG0250.jpg
あたちを囲んで。なんか笑えた・・
Secret

