2011.07.25 海水浴
DSC02328.jpg DSC02320.jpg DSC02277.jpg
長崎の平戸にある海へ。
今年の夏は、もうあまり遊んであげられないし、夏休み入ってすぐに行けるよう前々から楽しみにしていた。
あたちは生まれて初めての海。こんな場所に来れるようになったね。
ちかくのホテルに一泊して、翌日も同じ海へ。ここは今まで見た海の中でも特にきれいだと思う。遠浅で、どこまでも自分の足が透けて見える。初日は水が冷たくて深くは行けなくて、外人さんたちの横で同じように日光浴。

海水がべたべたするし、肌は焼けるし、カナヅチなので泳ぎたーいってわけじゃないけれど、水着になって子どもたちとのんびり、平和だなーって過ごした休日。夏、ですね。