2011.08.20 お祭り
20110820.jpg地区のお祭りに参加。子供会も同じ地区でも三つに分かれていて、結構な人数います。中央区はかぶとむしのおみこし。午後4時から夜の9時まで、た~~っぷり遊んで子どもたち、大満足。

途中、雷雨、花火の頃は豪雨。その中でも花火が上がりきって、すごかった。東北の長岡の花火は空への献花だと誰かが言っていたのを思い出しながら、豪雨の中、最後まで花火を見送った。夏ももう終わり。
DSC_0143.jpg
あたち、新しい下着がうれしくてご機嫌♪
下着の上下おそろいって、テンションあがるよねー。
Secret

