2011.08.31 夏休み
DSC02499.jpgあ~夏休みが終わっちゃう・・。毎日のお弁当作りはあったものの、ガミガミ・カセカせずに過ごせる日々が終わっていく・・。私にとっては学校の日の方が気が気でなく、お稽古も始まるし(8月はサッカーもそろばんもお休み♪)、あ~・・夏休み~~って気分です。

今年初めての生花火。見れてよかった。かなりよかった。
DSC02489.jpg
今年は、子どもたちの楽しそうな姿がたくさんみれた気がする。
あの集中力。好きなことに向かう姿勢。私の小さい頃なんかも思い出してしまった。
あの感覚。好きなことだけに集中できる感覚。今からでもまた身につけたいと、切に思った。
Secret