2011.09.18 BBQ
DSC_0184.jpg DSC_0186.jpg IMG_7140.jpg
連休初日、台風の影響をドキドキしながら息子の保育園からのお友達家族20人でBBQ~。デッキの向こうにはバーベキューセット。お家の中では大人用激辛キムチ鍋とシャンパン♪豚足のソーキ焼き煮も一緒に料理人のパパがケータリングしてくれました^^めっちゃうまいっっ。子どもは男の子6人、女の子2人、ベビーが2人。大人はそれぞれパパママと久々大盛り上がり。

夜は家の花火を持ち寄って、花火大会。かなりの数あったけど、子どもがこれだけいたらあっという間。夏の締めくくりにはもってこいの日だったかな。昼間っから夜遅くまで遊んで子どもたちも大満足の様子。パパたちも、ありがとう。またの機会を楽しみに。
Secret

