2011.09.28 満たす
DSC_0189.jpg台風が去って、朝晩は寒いくらいの気候になった。とたん、刺繍をしたくなりまして。隙間時間に無心にちくちく。洗濯の待ち時間や子どもたちに付き合ってアンパンマンを見ている時間。なかなか進まないけれど、気づくとこのあたりまで出来てた。秋じゃなくて冬バージョンにすればよかったかな・・と思いつつ、私にとってはストレス発散~~というよりは、気持ちのどこかを”満たす”作業です。それもちょっとお預けかな。10月からはスクーリング&リポート提出が待ってます。こっちもがんばらないとー。
DSC_0196.jpg
アイスクリームLove☆のあたち。笑いすぎ^^
Secret

