2011.10.04 20年もの
DSC_0217.jpgついに新旧交代の時期がやってきました。高校二年生の時に購入したシャープペン。製図用の0.3mmで、高校生の私にしては高い買い物でした。あれから20年、なくなることなくいつも一緒だったけれど、ついに中のプラスチック部分が割れて、使えなくなった。代わりのシャープペン(製図用0.3mm)を探しに文具屋さんへ。デザインも価格もたくさん増えていたけれど、同じものはなく・・。デザイン、増えてるけど、、多機能っていらないけどなー。悩みに悩んで一番シンプルなものを選びました。今まで色んなことを書いてきたね、ありがとう(奥の古い方)。これからまた一緒に色んなこと悩んで、楽しんでいこうね(手前の新しいさん)、よろしくね。
DSC_0212.jpg → DSC_0215.jpg
雨の日大好き、あたち。にいにのおさがり傘(カエル模様)でご機嫌♪
Secret