2011.11.13 歯抜け。
DSC_0231_20111113235112.jpg息子の歯がやっと抜けた。7歳と4か月。遅いなぁ~。でもめっちゃおもしろかったなぁ~^^下の歯は抜ける気配なく、でも2本しっかり生えてしまって、4枚歯。そろそろ歯医者さん行かなくっちゃ。

ずっと自分の心や友人に宛てたい手紙やブログに、書くということに心を向けているんだけど、言葉にならず・・。理想や希望や思うことはたくさんあるんだけど、言葉にならなくて。生きているだけで奇跡。生きているだけでまるもうけ。・・だけどね・・。

だけどね、抜けそうな歯が抜けなくて、2,3日落ち着かない息子のように、もがいても毎日はやってきて、変わっていって、間抜けな顔になって、そのうち大人の歯が生えてきて・・なんだよね。

私もなんだかモンモンとしていても、10年履いていた靴がとうとうダメになって少し凹んだり、旅行の予約したり、してるんだよね。なんだかね。・・スコーンと空いた前歯のように、私も気持ちもスコーンっと行ってくれないかなぁ。
Secret