2011.12.05 ☆J1昇格☆
DSC_0251.jpg先日行われたJ2の試合で、サガン鳥栖、見事にJ1昇格決めました~~!!!上の子を妊娠した頃からサッカースタジアムに足を運ぶようになって約7年・・。念願のJ1昇格に町中賑わってます^^W杯の予選(U-22のマレーシア戦)もあったし、町は最近活気づいてるんじゃないかなぁ。

最終戦の対戦相手の熊本とは、引き分けという結果だったけれど、最後に熊本サポータの熱い、熱い応援メッセージにみんな涙していました。これからJ1で戦うホームチーム。1年で降格しないよう、応援もがんばりたいです。
DSC_0257.jpg
翌日は結婚パーティにお呼ばれしていたので、朝からあたちも髪のセットに行ってきた。
「また明日も来ようね」って美容室で。女の子だねぇ~。
Secret

